無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« on the field…Tateishi,Tosu | Main | on the field…Harakoga,Tosu »

Sunday, 22 April 2012

at the point…Tosu-Asa curve

2012_04_22a


白髭、力走。





〔2012.4.22 鹿児島本線 鳥栖‐肥前旭/K-7〕

« on the field…Tateishi,Tosu | Main | on the field…Harakoga,Tosu »

Comments

こんばんは
日曜は午後から天気回復し、私も久しぶりの白髭さんを撮りに向かいました。
MON10Sさんのトスアサカーブ、珍しい構図ですね。大概は、踏切付近から撮りますが、午後の順光を意識したらここが最適かもしれませんね。

UTXC様 こんばんは

自分も久しぶりの白髭なので、鳥栖タを挟んで二度撃ちしました。
ここでは1152も狙ってみましたが、逆光で撃沈でした。上り列車はごらんのとおり、まずまずいい感じに撮れます。新幹線が通ってくれればもっとよかったんですけどね~

おおー。ここは面白い場所ですね。

新幹線と在来線の列車が競演して映るタイミングがあればいいですが、この場所に張り付いていつまでかかるやら・・・。

leaves様

バレました?密かに新幹線とのコラボを狙ってみましたが、そう上手くはいかないですね。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/54534358

Listed below are links to weblogs that reference at the point…Tosu-Asa curve:

« on the field…Tateishi,Tosu | Main | on the field…Harakoga,Tosu »