無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 立石踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 甘鉄の春
    採用作品など

« on the field…Hirata,Tosu | Main | on the field…Hirata,Tosu »

Tuesday, 20 March 2012

on the field…Nagayoshi,Tosu

2012_03_20a

貨物時刻表での扱いは酷いけど

やっぱり九州の顔は「ナナロク」!





〔2012.3.20 鹿児島本線 弥生が丘‐田代/K-7〕

« on the field…Hirata,Tosu | Main | on the field…Hirata,Tosu »

Comments

こんばんわ。
E76の乱丁はまあいいとしても地図の参照ページと実際の時刻のページが違うのには参りました...モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
とりあえず関係のある時刻を確認しましたが去年と大差ないようですが1063が平日スジと同じらしいです。
自分の目でまだ確認はしていませんが...

ご無沙汰いたしました。

いやー、やっぱり国鉄型がのこってるのはいいですね。

こっちはもう、レアもんですよ。EF66-100すら、珍しいかもです。桃太郎ばっかりで。

EF81が、鹿児島まで行くようになった、と鉄道ファン誌のサイトにレポートがありました。
EF81もこれから素材としておいしいかもですね

akky1973様

いえね、ED76は「機関車の紹介」ページにもついてないし、カラーページでの紹介もないし、ちょっと扱いが酷いなあと。九州在住者としては、ちょっと残念ですね。
時刻表自体は差し替えあるみたいですね。

自分は平日スジと休日スジの違いがよくわからないので、今度教えてください。

leaves様

この辺ではまだ「国鉄型」のみですよ~。交流機関車は今後どうするんでしょうね。

EF81は、たしか昨年の改正で鹿児島まで乗り入れるようになっていますよ。
鹿児島で銀ガマを見れるようになったなんて、時代は変ったものですね。

こんばんは。
今回の改正でななろくの運用が増えたような気がしますが気のせいですかね~?

トシ様

そう言われてみれば、少し増えているみたいですね。
この1063レも改正前はパーイチでしたが、ナナロクになったようです。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference on the field…Nagayoshi,Tosu:

« on the field…Hirata,Tosu | Main | on the field…Hirata,Tosu »