無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« on the field…Harakoga,Tosu | Main | on the field…Ugusu,Tosu »

Monday, 13 February 2012

on the road…Saitsu,Tosu

2012_02_11a


この土日は「A列車で行こう」の博多延長運転が実施されました。

というわけで、娘と末っ子を連れ、西中野踏切へ。



K-7の前ダイヤルの不調もあり、今回は久々にK10Dで撮影。

シックな感じの色がいい感じに出たと思います。



〔2012.2.11 鹿児島本線 鳥栖‐肥前旭/K10D〕

« on the field…Harakoga,Tosu | Main | on the field…Ugusu,Tosu »

Comments

こんばんは。ニアミスでしたね(^_^;)  イマイチ、ピンとこない色合いでしたが、この画像はイイ感じで色が出ていますね。あの列車は、撮り鉄では無く、飲み鉄列車だと思いました。(笑)

門ハイ様

本当に超ニアミスだったんですね~。お会いできなくて残念です。

みなさんA列車については、露出に苦労されているようですね。
自分も何か見た目と写真と色が違うので気になっていましたが、これはまずまず納得の色がでました。

おっしゃるとおり、この列車は博多から乗って飲んだ方が楽しそうですね!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/53970623

Listed below are links to weblogs that reference on the road…Saitsu,Tosu:

« on the field…Harakoga,Tosu | Main | on the field…Ugusu,Tosu »