無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« on the field…Hirata,Tosu | Main | on the field…Harakoga,Tosu »

Monday, 27 February 2012

on the field…Saitsu,Tosu

2012_02_11g


冬空



〔2012.2.11 鹿児島本線 鳥栖‐肥前旭/K10D〕




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




昨晩つくった「スパゲッティ・ペペロンチーノ」は

子供たちにはちょっと辛かったようですが、ヨメには好評でした。



つくり方は簡単なんですけど、おいしくつくるのは難しい。

写真撮るのも、カメラの進化もあって簡単なんですけど

いい写真を撮るのは難しい。



どちらも丁寧な仕事が決め手になるような気がします。


« on the field…Hirata,Tosu | Main | on the field…Harakoga,Tosu »

Comments

写真も文も味わって読見ました。今回の画像、東海道貨物のようにも見えました。苦手な(笑)青白ガマですが、このような見立てで楽しめそうです。

この構図はいいですね。

ビルに囲まれたところで仕事をしてますので、気持ちがホッとしましたよ。

ちょっと遠くから撮っても面白い写真ができますね。

私も、EF81がもう少し短ければEF65更新色かと思いましたよ。

門ハイ様

恐縮です。思いつくままに書きなぐったもので、お恥ずかしい限りです。

青白ガマ、個人的には青空と相性がいいように感じています。

leaves様

ありがとうございます。撤収の途中で咄嗟に撮りましたが、思ったより上手く撮れました。
自分の一枚でホッとしていただけるなんてうれしいです。

たしかに、この色はEF81っぽくなくて、EF65みたいですよね。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/54094159

Listed below are links to weblogs that reference on the field…Saitsu,Tosu:

« on the field…Hirata,Tosu | Main | on the field…Harakoga,Tosu »