無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« on the field…Ugusu,Tosu | Main | on the road…Himekata,Tosu »

Wednesday, 15 February 2012

on the field…Ohara,Ogori

2012_02_11d


いつか見た青い空。




〔2012.2.11 甘木鉄道 立野‐小郡/K10D〕

« on the field…Ugusu,Tosu | Main | on the road…Himekata,Tosu »

Comments

こんばんは。拝見していて、毎回のように思いますが、ここが甘木鉄道?!という感じです。
空の青色がイイですね〜♪、キャノンとは違っているような気がします。

こんばんは。
目の覚めるような青空ですね~
桜が咲く頃訪れてみようかな!

先週末はほんといいお天気でしたよね~♪
鉄でありませんが私も青空写真撮りましたのでそのうち掲載します(^^;

門ハイ様

この辺りはまだどうにか家や工場が建たず、構図次第ではこういうのも撮れます。

空の青さは、これが噂のペンタックス・ブルーなんでしょうか。

トシ様

毎週末こういう天気だといいですね~

ちなみに「例の場所」、ここから線路沿いに行ったところです。

やーも様

やっぱり「風景写真のペンタックス」!
動きモノ苦手でも気にしない(笑)

こんにちは♪

スカッとするような素晴らしい青空ですね!
こんな感じでハチロクを収められたらいいなぁと思っていますが(笑)
今日も冷え込んでいますね~
春が待ち遠しい今日この頃です(^^ゞ

naomi様

人吉、特にくまがわ鉄道沿線ではこんな感じに撮れるんじゃないでしょうか。

いよいよ運行開始が近づいて、春の訪れを感じますね。楽しみですね。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/53986618

Listed below are links to weblogs that reference on the field…Ohara,Ogori:

« on the field…Ugusu,Tosu | Main | on the road…Himekata,Tosu »