無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« on the field, Kuranoue, Tosu | Main | on the train … Nishitetsu type 6000 »

Monday, 09 January 2012

PLARAIL…vol.4

2012_01_08b


昨日は所用をこなした後

子供たちのリクエストでトイザらスへ。

お年玉を少しだけ使って、ほしいものを買うのだそうです。



長男坊と娘はそれぞれお目当てのものがありましたけど

末っ子はほしかった「機関車ゴードン」がなく

おかあさんがネットで探すことになりました。



しかし子供はうらやましいですなあ

オレにもだれかお年玉くれないかな~

レンズと三脚とカメラバッグと、余裕があればK-5・・・・・・



写真はトイザらスにて。

夜の南福岡じゃないですよ(笑)



〔2012.1.8 iPhone4S〕

« on the field, Kuranoue, Tosu | Main | on the train … Nishitetsu type 6000 »

Comments

うちもお年玉、希望でっせ。

年末ジャンボもあかんかったし・・・はああ。

787の顔、こうして見ると「ターミネーター」をほうふつとさせる顔ですな。

こんばんは。
私も同じくです・・
年ジャンもはずれたし・・
8-16のレンズと大型の三脚と・・フィルターかな。
夜の南福岡とか竹下とか撮ったことないし。撮りに行ってみようかな・・?

ちょっと待ったぁ!
K-5は私が買うまで我慢してください(笑)

leaves様

お年玉じゃないなら、当たりの宝くじでもいいですね~
妄想が膨らみます(笑)

純粋な水戸岡デザイン車は、なにか表情を感じますね。

トシ様

自分はとりあえず大型三脚ですかね~
それから大きな脚立かなあ・・・いや、明るいレンズの方が・・・などと考えだすと、キリがありません。

夜の南福岡、どんなでしょうね?自分も行ってみたい気がします。

やーも様

心配せずとも、無い袖は振れません(笑)

でもなあ、K-7は高感度が・・・
何やらK-5後継機の噂があり、値段が下がっているとかいないとか←悪魔の誘い

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/53692347

Listed below are links to weblogs that reference PLARAIL…vol.4:

« on the field, Kuranoue, Tosu | Main | on the train … Nishitetsu type 6000 »