無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« on the field… Fukudo, Ogori | Main | at the point… Hill of IRIS »

Monday, 30 January 2012

on the road… Kokura, Kiyama

2012_01_29c


そしてブルーな日曜の夕方。





〔2012.1.29 甘木鉄道 基山‐立野/K-7〕

« on the field… Fukudo, Ogori | Main | at the point… Hill of IRIS »

Comments

むむっ、CTEっぽい気がしますが違うかな?
まだ火曜ですね~
今年は数十年に一度の祝日が土曜と被って休みが少ない年のようで
正月から憂鬱です(爆)

こんばんは。
シルエットですけどいい感じを出してますね~!
サザエさん症候群?気持ちもブルーになりますよね・・。

やーも様

電球色蛍光灯です。これの前の記事が赤っぽいので、こっちはブルーにかけて青っぽくしてみました。

本当に今年は土曜祝日が多いですね。土曜の分も振りかえてくれないかなあ・・・

トシ様

ここは空の表情が来るたびに違っているので、面白いです。

日曜の夕方に撮影したので、何となくブルーな気分を表現してみました(笑)

まあまあ、もう水曜ですんで、山は越えますよ。
あと3日で、また週末だっせ。

この写真は、太陽の光が放射状に延びてるようにも見えて、いいですね

leaves様

この写真を撮ったのが日曜日の夕方だったのと、前日の8000形が赤っぽい写真だったので対比させてブルーな表現にしています。あと2日、がんばります~

たしかに光が放射状に見えますね。全然撮っているときは気がつかなかったです。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/53864711

Listed below are links to weblogs that reference on the road… Kokura, Kiyama:

« on the field… Fukudo, Ogori | Main | at the point… Hill of IRIS »