無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« on the field, Nagano, Kiyama | Main | on the field, Nagayoshi, Tosu »

Friday, 06 January 2012

on the field, Saitsu, Tosu

2011_12_25c


最近割と撮ることの多いキハ185系。

そういえば、話題の「A列車で行こう」もこの型式。

週末にこの辺りを走るようなので

どこで撮ろうか思案中。



〔2011.12.25 鹿児島本線 鳥栖‐肥前旭/K-7〕

« on the field, Nagano, Kiyama | Main | on the field, Nagayoshi, Tosu »

Comments

こんばんわ。
私は阿蘇ボーイと同じ撮り方でやろうかと思います。
複数台のカメラで狙えば違った表情が見て取れそうです。

akky1973様

下野ですか~。天気がよければいい画が撮れそうですね。
私は寒くないところならどこでもいいです(笑)

喪中につき、新年のご挨拶、遠慮させていただいておりました。ってか、4年連続の服喪中です(苦笑)。
キハ185系ですか。北九州ではとんと縁の薄い車両ですね。でも、この色、「地域色」のイラストで描いちゃった…。今月下旬のレイルマガジン誌です(だと思います)。

787.TSUBAME様

そういえばこの形式は博多以南しか走りませんね。
他の水戸岡デザインの列車に隠れて見過ごしがちですが、「国鉄型」だけにしっかり撮っておかないと後悔しそうです。
もとは四国でしたが、しっかり「九州」の色に染まってますね。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/53667215

Listed below are links to weblogs that reference on the field, Saitsu, Tosu:

« on the field, Nagano, Kiyama | Main | on the field, Nagayoshi, Tosu »