無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« HAPPY NEW YEAR 2012 | Main | on the field, Saitsu, Tosu »

Wednesday, 04 January 2012

on the field, Nagano, Kiyama

2012_01_02a


新年早々の雪景色。



外気温1℃、寒風吹きすさぶ中での撮影。

それでもつらいとは思わないのは

大好きな列車に会えるからではなかろうか。



2012年の撮り初めでした。



〔2012.1.2 鹿児島本線 基山‐弥生が丘/K-7〕

« HAPPY NEW YEAR 2012 | Main | on the field, Saitsu, Tosu »

Comments

こんばんわ。
この日は予想外の雪で高速で往生しましたが無事に山口にいけました。

ええ!?
2日はこんなに雪降ってたんですか!
今年の正月は割りと暖かいなぁとか思ってたんですが(^^;
いつかは雪国のラッセル車を見に行ってみたいと思ってるのですが
ヒートテックを50枚くらい着ないとですね(笑)

akky1973様

そういえば、高速も止まってましたね~
遠征大変だったですね。成果はブログのほうで拝見してます!
正月から煙分補給、うらやましい限りです。

やーも様

テンハルから田代駅あたりくらいまでは、「豪雪」地帯ですよ~(笑)
この日も、鳥栖から雪の様子を見ながらテンハルまで行って、いまいちだったんで基山で撮りました。寝坊したので出発が遅くなりましたが、遅い時間じゃなければ、テンハルあたりももう少し積もっていたと思います。

ラッセル車>九州では無縁ですよね。迫力ありそうですけど、寒さであきらめてしまいそうです(笑)

こんばんは。
2日は鳥栖周辺で雪が急激に降ったみたいですね~
ちょうど別府に向かってる最中でしたが、よく晴れてました。(汗)
こんなに積もっていたんですね・・

トシ様

予想外に積もりましたが、どうせ降るならもっと本格的に積もってほしかったです。
高速は通行止めだったみたいですが、影響なかったですか?

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/53649549

Listed below are links to weblogs that reference on the field, Nagano, Kiyama:

« HAPPY NEW YEAR 2012 | Main | on the field, Saitsu, Tosu »