無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« on the field, Nagayoshi, Tosu | Main | PLARAIL…vol.4 »

Sunday, 08 January 2012

on the field, Kuranoue, Tosu

2012_01_07b


今年初の貨物列車撮影は

幸先良く銀罐牽引でした。

ちょっとロケーション悪いですけど(笑)



今年もたくさん撮れるといいな。


〔2012.1.7 長崎本線 鳥栖‐新鳥栖/K-7〕

« on the field, Nagayoshi, Tosu | Main | PLARAIL…vol.4 »

Comments

こんばんは。
今年はまだ貨物撮れてません・・いきなり銀釜ですか!幸先いいですね!

トシ様

事前に調べずに4083狙いで撮りに行ったら、偶然に銀でした。
今年は少し貨物に力入れたいです。

こんにちは
今年初の貨物が銀釜とは!幸先の良いスタートが飾れましたね。私は元銀でした。
私は帰省から戻ってから、貨物遭遇しまくっています。
昨年まで大牟田近辺に拘りすぎていたので、今年はもう少し活動範囲を広げています。
鳥栖~鍋島沿線にも出没する日もそう遠くないと思います。本年も宜しくお願い致します。

おおっsign03

この10秒後くらいに私もコレを撮りましたsweat01

これは幸先がええですな。

北陸での運用に比べると、汚れが少ない気がします。
あれはあちらが過酷な環境なんですね。

UTXC様

たまたま空いた時間が4083の時間とあったので撮りに出ましたが、
予想外の銀でラッキーでした。

自分は逆に、久留米以南に進出したいですね~

今年もよろしくお願いします。

たーぼー様

やっぱりいらっしゃいましたか!
一瞬宇土良踏切に人影が見えたような気がしたんで、もしかしたらそうなのかなと思っていました。
あそこで下り列車を撮るのは、たーぼー様か私しかいないかな(笑)

leaves様

やはり荒れ狂う日本海沿いを走るのは厳しいんでしょうね。
あちらのファンには悪いですが、これ以上銀ガマが傷むのは困りますので、出張はもう勘弁してほしいところです。
JR貨物さん、レッドサンダーを富山に増備してやってください。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/53689202

Listed below are links to weblogs that reference on the field, Kuranoue, Tosu:

« on the field, Nagayoshi, Tosu | Main | PLARAIL…vol.4 »