無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« on the fieid… Ugusu, Tosu | Main | on the road… Kokura, Kiyama »

Sunday, 29 January 2012

on the field… Fukudo, Ogori

2012_01_28c


家路を急ぐ。



〔2012.1.28 西鉄大牟田線 端間‐味坂/K-7〕




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




子供たちを連れ、「イナズマイレブン」の映画を見に

T-JOY博多へ電車で出かけました。

大空翼なみのワザだけではなく、

50メートルはジャンプするわ、火を吹くわ、嵐をおこすわ……

しまいにゃ「JOJO」ばりにスタンドみたいなものまで登場し

DIOと死闘を繰り広げ……、いえ

サッカーはどこいった??という感じでしたが(笑)



まあ、子供向けの娯楽としてはすごく楽しかったです。


2012_01_29


記念にクロちゃんとポーズ!

« on the fieid… Ugusu, Tosu | Main | on the road… Kokura, Kiyama »

Comments

怪しい色の夕景ですね~
イナズマイレブンって名前は知ってましたがそんなアニメだったとは・・・
それだと立花兄弟のスカイラブハリケーンなんて子供だましに見えてしまいますね~
興味湧きました(笑)

やーも様

本当はもっとどんよりした感じです。WB変更で印象変わりますね。

スカイラブハリケーン>なつかしいけど、イナイレの大技の前にはかすんじゃいます。
子供の時はサッカーするとき、「ドライブシュートだァ!」と叫んでましたが、今の子供は
「皇帝ペンギン2号!(←これもワザの名前)」とか言ってるんでしょうか…

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/53854251

Listed below are links to weblogs that reference on the field… Fukudo, Ogori:

« on the fieid… Ugusu, Tosu | Main | on the road… Kokura, Kiyama »