無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« on the road, Kuranoue, Tosu | Main | on the field, Kuranoue, Tosu »

Monday, 16 January 2012

on the field, Nozoe, Ogori

2012_01_08e_2


冬の陽をいっぱいに浴びて。


甘木鉄道の午後。



〔2012.1.8 甘木鉄道 立野‐小郡/K-7〕




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



ヨメさんのリクエストで

週末にテレビを買いかえました。

いや、正確には買い増ししました。



新しい大きなテレビをリビングへ。

これまで使っていたテレビをベッドルームへ。



テレビ番組をほとんど見ない自分にとっては

どうでもよかったんですが

ヨメさんや子供たちは大喜びでした。



それにしても4、5年前に古いテレビを買った時

32インチで20万円近くしました。

今度のテレビは42インチで5万5,000円……

いやはや、モノの買い時は難しい。


2012_01_15b

« on the road, Kuranoue, Tosu | Main | on the field, Kuranoue, Tosu »

Comments

こんばんは。
42インチですか・・大きいですね~でも安!!
私もあまり見ない方なのですが・・自分専用の32型は部屋に飾ってあります。

うちのテレビは37型のプラズマですが、6年前購入なので31万でした(泣)
独身貴族時代の象徴として、今もリビングに鎮座しております・・・
それにしてもシブイの見てますね(^^

トシ様

ヨメさんがネットを調べまくって、安いのを見つけてきたものです。
録画機能なんかもついていて、ヨメさんの根気の勝利ですね。こういうのは女性にはかないません。

自分専用の32型>うちは1人当たり8インチ強ですから、1人で32のほうがゼイタクですね(笑)

やーも様

薄型テレビって本当に安くなりましたよね~。
あの時オレが払った31万はなんだったんだ!?という気になるでしょ?
ワタクシも同じ気持ちです(笑)

テレビは見ない自分ですが、再放送を録画した鬼平を夜見るのだけがささやかな楽しみです。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/53748318

Listed below are links to weblogs that reference on the field, Nozoe, Ogori:

« on the road, Kuranoue, Tosu | Main | on the field, Kuranoue, Tosu »