無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« ○ and × of 2011 | Main | on the field, Nagano, Kiyama »

Sunday, 01 January 2012

HAPPY NEW YEAR 2012

2011_10_29z


新年あけましておめでとうございます。

本年も当ブログをどうかよろしくお願いいたします。

それでは、今年も出発進行!!



〔2011.10.29 肥薩線 白石駅/K-7〕

« ○ and × of 2011 | Main | on the field, Nagano, Kiyama »

Comments

あけましておめでとうございます。fuji

年末年始は貨物がお休みで少し寂しいですね。
今朝は雪が積もっていたので、どちらかへ出撃されたでしょうか?snow
私も明日から活動開始しようと思っています。

今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。
昨年はブログでは大変お世話になりまして
ありがとうございました♪

ハチロクをお年始がわりにされているなんて!
私が申しますのも変ですが、とても有難いことです!(^^ゞ
働く男の姿、ほんとにカッコいいですね^^

今年もハチロク共々どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m(笑)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!
年始用に写真を温存されてたとはさすがですね♪
今年もよろしくお願いします~
あ、8日の新年会のお誘いってきてますかね?

明けましておめでとうございます。
今年も貴ブログを楽しませてもらいます。
今年もよろしくお願いします。

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
ネタが少なくなりつつありますがどうにかこなして生きたいですね。

たーぼー様 あけましておめでとうございます。

新年早々雪が降ったので撮りに出ましたが、出来はいまいちでした・・・
今年もよろしくお願いいたします。

トシ様 あけましておめでとうございます。

この1年は少し行動範囲を広げてみたいと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。

naomi様 あけましておめでとうございます。

これは10月末に撮ったものですが、いい瞬間を撮れたなと思っています。
年始用にいいかなと思って、とっておきました。

今年もよろしくお願いいたします。

きよけん様 あけましておめでとうございます。

幅広く活動されているきよけんさんを目標に撮りまくりたいと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。

やーも様 あけましておめでとうございます。

年賀状に使おうかと思ったんですけど、このブログをごらんいただいている方にひろく見ていただいた方がいいかと思って正月までとっておきました。
今年もよろしくお願いいたします。

8日>そんな催しがあるんですね~。知りませんでした。

門ハイ様 あけましておめでとうございます。

拙い写真ばかりで恐縮ですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
今年もよろしくお願いいたします。

akky1973様 あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろ教えていただいてありがとうございました。
ネタ不足>正月にも貨物が走ってくれれば、最高なんですけどねぇ(笑)
今年もよろしくお願いいたします。

大変遅くなりました。

今年もよろしくお願い申し上げます。

今回の写真は、決意が感じられる写真ですね。
ひとつ、安全運転でいきましょう。

leaves様

今年もよろしくお願いいたします。

たまたまいい1枚が撮れたので、正月まで温存していました。
今年はこれを上回る1枚が撮れるよう頑張ります。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/53634557

Listed below are links to weblogs that reference HAPPY NEW YEAR 2012:

« ○ and × of 2011 | Main | on the field, Nagano, Kiyama »