無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« at the station … Mabashi,Matsudo | Main | on the fieid… Ugusu, Tosu »

Thursday, 26 January 2012

at the station … Tosu

2012_01_26a


「厄払い」に行ってきました。



博多にある有名なところに参詣したんですけど

平日とは思えないヒトの多さ……

休暇をとって来たのは正解でした。



久しぶりにヨメごと出かけて

のんびり食事できたのもよかったです。



〔2012.1.26 鳥栖駅/iPhone4S〕

« at the station … Mabashi,Matsudo | Main | on the fieid… Ugusu, Tosu »

Comments

あそこの神社は小さいのに明らかに「儲かってる」感が出てますよねぇ。
なんだかなぁ…。
うちの厄払いは今年は唐津の方に。

univ様

どうみてもうちの近所の神社よりはるかに小さいんですけど、立派な社務所でしたね~

御利益を期待したいところです。

こんばんは。
ひ、日付が未来になっとります!(笑)
私は後厄です。本厄の去年職場でダウンしたのが一番の災いだったような・・?

トシ様

はい、新機能のタイムワープ能力です(笑)

職場でダウン>働き過ぎじゃないですか~?でも、そのくらいで済んでよかったのかもしれませんね。人によっては命にかかわるようなこともあるらしいですから……
後厄でも、お気を付けください!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/53834083

Listed below are links to weblogs that reference at the station … Tosu:

« at the station … Mabashi,Matsudo | Main | on the fieid… Ugusu, Tosu »