無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« at the station, Tosu | Main | at Mikunizakai…Series415 »

Sunday, 11 December 2011

at Mikunizakai…Series885

2011_12_11a


黄色帯の885系を撮りたくなり、近場のポイントへ。


注文通りにSM2編成がやって来ました。

あと何回撮れるかな……



〔2011.12.11 鹿児島本線 原田‐けやき台/K-7〕

« at the station, Tosu | Main | at Mikunizakai…Series415 »

Comments

こんばんは。

この黄色いの、もう数がだいぶ減ったんですね。

885系というと、どうしてもこれをイメージします。

黄色もこうやって使うとかっこいいですね。
Nゲージ、大事に持ってまっせ~。

leaves様

たしか、あと1編成か2編成だったと思います。
長年したしんだ色なので、「アラQ」化した青帯は残念です。

やはり黄帯でツリ目だとしっくりきますね(^^
そのうち長崎本線での姿を撮りに行くつもりでしたが、もう無理かな・・・

やーも様

どうもこの顔に青帯は、まだなじめません。
「ソニかも」とか「かもソニ」などと区別していた時分が懐かしいですね。

まだ年内くらいは黄色帯残るんじゃないかと、自分の希望を含めて信じていたいです…

こんばんは。
同じ頃かな?SM3をテンハルで撮ってました。
なんとなくで撮ったのでピンボケしてしまいボツになりました。
やっぱかもめ仕様のつり目がかっこいいです!

トシ様

SM3もまだ黄色帯ですか?残り少ないのでなごり惜しいです。
やっぱりつり目には黄色帯がしっくりきます。

これもちょっとSSが足りず、被写体ブレしてしまいました(涙)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/53460193

Listed below are links to weblogs that reference at Mikunizakai…Series885:

« at the station, Tosu | Main | at Mikunizakai…Series415 »