無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« Shiroishi station | Main | ○ and × of 2011 »

Friday, 30 December 2011

on the road, Kuranoue, Tosu

2011_12_30a


8両編成の「黒いかもめ」を撮ろうと

大掃除の合間に出撃。



ところが、ちょっと普段と違う撮り方を試みたら

見事失敗!!



片手間に撮ったiPhoneのほうで

きょうは勘弁しといてください



〔2011.12.30 長崎本線 鳥栖‐新鳥栖/iPhone4S〕

« Shiroishi station | Main | ○ and × of 2011 »

Comments

こんにちは。

iPhoneでもこんなに止まる写真が撮れるんですね。
驚きました。
来年でケータイを買い替えないといけないので、iPhoneも候補です。

8両編成の787も圧巻です。往年のつばめをみてるようで・・・。
(今回の黒いかもめは4+4両ですかね。)

それでは、よいお年を。

leaves様

逆光気味だったので、高速シャッターになったようです。
マニュアルで設定できるようになると、もっと自由に撮れるんですけどね。

この黒かもめはデフォルトの6両に2両増結してます。

今年もお世話になりました。よいお年をお迎えください。

こんばんは。
今朝鹿児島から戻ってきました。
787の8連も連休中に撮っておかなければ・・携帯でもきれいに撮れるもんなんですね~
来年もどこかの線路際でお会いしましょう~(パクリ)

トシ様

鹿児島ドライブお疲れさまでした。

たまたま携帯でうまく撮れましたが、本当は1眼でバッチリ撮りたかったです。

線路際で…>いい言葉ですよね。ぜひまた御一緒させてください。来年もまたよろしくお願いいたします。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/53609138

Listed below are links to weblogs that reference on the road, Kuranoue, Tosu:

« Shiroishi station | Main | ○ and × of 2011 »