無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« Plarail…vol.3 | Main | on the field, Nozoe, Ogori »

Monday, 26 December 2011

on the field, Saitsu, Tosu

2011_12_25a


色褪せない、シルバースターの輝き。



〔2011.12.25 鹿児島本線 鳥栖‐肥前旭/K-7〕

« Plarail…vol.3 | Main | on the field, Nozoe, Ogori »

Comments

こんばんは。
ついに303号機捕まえましたか!
29日に4093レで鹿児島に下ってくれんかな・・捕まえに走るんだけど・・

トシ様

遅まきながら、帰郷後初の撮影となりました。
29日は鹿児島に行かれるんですか?どっちか銀ガマが来るといいですね!

この日は旭駅前でとってました...
ニアミスでしたね~

akky1973様

おや、肥前旭にいらっしゃいましたか!
こちらは列車通過時にギリギリ日が差して、ラッキーでした。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/53568670

Listed below are links to weblogs that reference on the field, Saitsu, Tosu:

« Plarail…vol.3 | Main | on the field, Nozoe, Ogori »