無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« at TENHARU… Series415 | Main | on the field, Nozoe »

Sunday, 04 December 2011

on the field, Nozoe

2011_12_04a


晩秋の風景。

国鉄色がよく似合う。



〔2011.12.4 甘木鉄道 立野‐小郡/K-7〕



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



2011_12_04d



サガン鳥栖のJ1昇格記念パレード!

選手よりも、みなさんサガンティーナのお姉さんのほうがいいでしょ?(笑)


« at TENHARU… Series415 | Main | on the field, Nozoe »

Comments

こんばんは。
サガン鳥栖J1昇格おめでとうございます。
市民も盛り上がっているんでしょうね!

AR303でしたっけ?
今朝ちょうど甘木駅を出発するところに遭遇しました。
もう少し汚れてくると違和感もなくなるんでしょうね~

トシ様 こんばんは

おめでたいことなんですが、市内はなんだかJ1昇格が信じられなくてとまどっているみたいな感じです(笑)

この「擬態」国鉄色、何度も見ているうちに見慣れてしまい、こちらがオリジナルなんじゃないかと思えてくるようになりました。

これはすばらしい!
2枚・・・いや、1枚目のしっとりした雰囲気♪
そして、水色のミニ・・・いや、国鉄色がこの風景にピッタリですね♪

やーも様

本当は2枚目が……いえ鉄道ブログですからね、やっぱりね。

しっとりとした雰囲気もいいですけど、華やかな雰囲気もね、やっぱりないとね。

ヨメさんにバレずに撮るのは……いえ、曇り空をどうにかするに苦労しました

いやー、目の保養をさせてもらいました。

普段目にしない光景を見ると、元気になれますね。

これから冬なのに、身にまとうものが少なくて・・・

あ、枯れ木のことですよ。(ホンマか?)

leaves様

枯れ木に花を咲かせましょう~

目の保養になれば何よりです。どっちの写真にしても(笑)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/53405028

Listed below are links to weblogs that reference on the field, Nozoe:

« at TENHARU… Series415 | Main | on the field, Nozoe »