無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« on the road, Kokura, Kiyama | Main | Plarail…vol.3 »

Saturday, 24 December 2011

on the field, Nagano, Kiyama

2011_12_24b


駆け抜ける……





2011_12_24a



ちなみに本命はこっち。


ド逆光で撃沈!(笑)



〔2011.12.24 鹿児島本線 弥生が丘‐基山/K-7〕

« on the road, Kokura, Kiyama | Main | Plarail…vol.3 »

Comments

今日は日が照ったり曇ったりで撮りずらかったですね~
金曜の銀釜1152レを撮りたかったのですが買い物に出かけててNGでした。。。

こんばんわ。
ここは晴れたら必ずこうなります。
1152を晴天でまともに撮ろうと思ったら千代○まで行かなくてはなりません。

こんばんは。
今日は朝から「あそぼーい!」三昧でした。
貨物もなかなか撮りに行けてない状態です。正月休みは貨物もお休みなので・・・。

やーも様

ホントは1枚目に陽が当たると、黄色い葉が輝いてイイ感じになり、2枚目が曇ってくれるとちょうど逆光がカバーできてよかったんですが~(苦笑)
うまくいかんもんです……

銀ガマの大牟田貨物、久しぶりに自分も撮ってみたいです。

akky1973様

曇りがちだったので大丈夫かなあと思ったんですが、通過時刻だけ晴れてしまいました……

千代丸はちょっと遠いですね~

トシ様

またあそぼーいのこと忘れてた……(汗)

正月も貨物走ってほしいですね。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/53562144

Listed below are links to weblogs that reference on the field, Nagano, Kiyama:

« on the road, Kokura, Kiyama | Main | Plarail…vol.3 »