無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« on the field,Kuranoue | Main | on the field, Nozoe »

Saturday, 03 December 2011

at TENHARU… Series415

2011_11_26d


ここの場所も少し紅葉するらしいのですが

今年はさっぱりのようです……



〔2011.11.26 鹿児島本線 天拝山‐原田/K-7〕

« on the field,Kuranoue | Main | on the field, Nozoe »

Comments

こんばんは!長らくのご無沙汰です。
相変わらずの鉄活、頭が下がる思いです。私は毎晩、お気楽描き鉄ですよ♪なんか、「事件は現場で起こっているんだ!」と喝を入れられそうです(^^ゞ
ところで、サガントス、J1だと一報を見ましたが…。おめでとうございます。入っては出る福岡の轍を踏まないよう、しっかりサポートお願いしますよ!

おはようございます。
今年はどこもさっぱりですね~
でも昨日の南阿蘇の白川橋りょうは良かったですね~

こんにちは。

今年も寒くなってきましたが、この場所はまだなんですね。

415系はまだ活躍しそうですか?
こちらの113系は少しずつ淘汰されつつあります。

787.TSUBAME様

自分も多忙で、なかなか皆さんのブログを訪問できず申し訳なく思っています。
最近週末に1、2時間、近場で撮っているだけです。

サガン鳥栖は悲願のJ1昇格を果しました。隣のチームのサポーターから心ない横断幕を掲げられ
悔しい思いをしたこともありますが、それも忘れる爽快な気分です。
あとは落ちないよう、頑張ってもらうだけですね(笑)

トシ様

やっぱりあそこは紅葉ポイントですか!
木々の感じから、何となくそうじゃないかなあと思っていましたが。
ぜひ一度行ってみたいですね~。いい写真とれましたか??

leaves様

ここで撮ったいい紅葉の写真を見たことがあって、そろそろかなと思ったんですが……

415系は当分安泰だと思います。何せ関門トンネルを抱えていますから、そうそう廃止にはできないと思います。JR東からも中古を買いましたし、博多以南の運用も明らかに増えています。
今のうちに撮っておくべし、ですね。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/53396523

Listed below are links to weblogs that reference at TENHARU… Series415:

« on the field,Kuranoue | Main | on the field, Nozoe »