無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« Stainless | Main | at Hatazaki… Train of 4095 »

Saturday, 26 November 2011

Relief

2011_11_26b


このところ御難続きの大牟田貨物。

きょうは大牟田駅の入換機にトラブルがあったようで

急遽DE10 1583が救援に向かいました。



たまたま出かけたテンハルにて。



〔2011.11.26 鹿児島本線 天拝山‐原田/K-7〕

« Stainless | Main | at Hatazaki… Train of 4095 »

Comments

 こんばんは
 今日は朝から晩まで大牟田専貨珍事追跡づくしでした。びっくりしましたよ。
 長編成の線路入れ換え、重連、専用のムド回送、DE10復旧お手上げ?など
滅多に見られないものが目撃出来ました。詳しくは更新日未定のブログに書きますが、
でかい記事になりそうです。二日酔い頭痛で体調が優れないのに無理しちゃいました。
というか体が動きました。

 DE10ムド回送 いい光線で撮れましたね。大牟田到着時は日没寸前で暗かったです。

UTXC様

きょうは忙しい日だったんじゃないですか?きっと大牟田駅近辺に張り付いていらっしゃるんじゃないかなあと思いながら撮影していました。

実は何も知らずにここへきて、関西から遠征に来られている方に聞いてこの列車が下って来るのを知りました。たまにはこういう珍しいのを撮るのもいいなと思いました。

 こんばんわ。
テンハルは順光ですね...
鳥栖の踏み切りは影が出来ました。

akky1973様

たまたま順光の時間帯にこの辺りで撮っていまして……
未更新機の上にムド付き、大変に幸運でした。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/53338971

Listed below are links to weblogs that reference Relief:

« Stainless | Main | at Hatazaki… Train of 4095 »