無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« at Sakamoto… SL Hitoyoshi | Main | at the station, Okoba »

Friday, 18 November 2011

on the Park, Imaizumi

2011_11_03d


いや~、今週は多忙でした。

12月までに整理しないといけない案件が山ほどあって

11時半過ぎまで残業の日々でした。



日本シリーズも1試合しか見てない……

皆様のブログもなかなか訪ねることができず、すみません。

とりあえず目処はついたので、今日は久々に定時です。



ウカウカしてると季節外れになりそうですので、

秋らしい風情の1枚をアップします。



〔2011.11.3 鹿児島本線 鳥栖‐肥前旭/K-7〕

« at Sakamoto… SL Hitoyoshi | Main | at the station, Okoba »

Comments

イヤー、お疲れ様でした。

自分も先週から高稼働でしたが、職場でそこまで拘束されなかったのでそちらの方が大変ですね。

明日は打ち上げに飲みましょう!月曜に支障がない程度に・・・。
よろしくお願い申し上げます。

こんばんは。
秋らしい絵ですね~来年は自然をたっぷり取り入れたいですね!
最終戦、現在H2-D0になりました!!

leaves様

とにかく、自分にばかりいろいろ仕事を持ちこまれるんですよね……
まあ、さばけてないということなんでしょうけど。

昨日はお疲れさまでした。九州の旅はいかがでしたか?

トシ様

やはり、季節を感じるものはできるだけ入れたくなります。

ホークス、ついにやりましたね!福岡ドーム行きたかった~

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/53275153

Listed below are links to weblogs that reference on the Park, Imaizumi:

« at Sakamoto… SL Hitoyoshi | Main | at the station, Okoba »