無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« 58654…vol.3 | Main | on the road, Kamase »

Saturday, 05 November 2011

on the field, Nishihitoyoshi

2011_10_29e2


返しの一発目は、有名撮影地「万江川」近くから。


秋雨に濡れる柿の実が、なんとなく侘しさを醸し出していい味になりました。




〔2011.10.29 肥薩線 西人吉‐人吉/K-7〕

« 58654…vol.3 | Main | on the road, Kamase »

Comments

ハチロクはなかなか撮る機会がないだけに常に主役としてしまいがちですが
これは思い切った絵で撮られましたね~(^^
秋の雰囲気が伝わってきます♪

やーも様

この遠征では比較的枚数を稼げたので、こういうお遊びもいいかなと思って撮ってみました。
ちなみに元ネタは、御存知naomi様のブログからです。

おはようございます。
私も構図に相当悩みうろうろしてましたが、いい感じでSLも収まってますね~

こんにちは。

コメントがまたまた出遅れてしましました(^^ゞ
トシちゃん様とはまた違った構図のようで
柿の滴と言い秋の雰囲気がバッチリですね~♪
何度か撮影しましたが、構図が本当に難しくて。。。
また来年も是非ここでお願いたします(笑)
雨の中大変お疲れ様でした

トシ様

自分も横で切るか縦で切るか迷いましたが、上手く縦で列車が収まってくれました。
柿の枝がもう少しスッキリしてるとよかったんですけどね~

naomi様

ここはいろいろ構図で悩む場所ですね。同じ場所で撮っても、人それぞれ個性があって見比べるのも面白いです。SLと柿を絡めることができるイイ場所ですね~

鬼に笑われそうですが、来年の秋もまたここで撮りたいと思います。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/53168491

Listed below are links to weblogs that reference on the field, Nishihitoyoshi:

« 58654…vol.3 | Main | on the road, Kamase »