無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« at the station, Okoba | Main | 58654…vol.4 »

Wednesday, 23 November 2011

Holiday in Greenland

2011_11_23a_3


子供ふたりとグリーンランドへ出かけました。

雨が心配でしたけど、幸い降らなくて濡れずにすみました。



たくさん乗りモノに乗って、二人とも大満足だったみたいです。



「おとうさん、こんどのやすみにまたこようよ!」

娘よ、それはちょっとムリだ(笑)



〔2011.11.23 グリーンランド/iPhone4S〕

« at the station, Okoba | Main | 58654…vol.4 »

Comments

場所は違えど、うちと似たような休日を過ごされたようで(^^
私も子供の頃はよく遊園地連れてけとねだったものですが、
結構お金のかかる娯楽なんだと気がついたのは大人になってからでしたね~(笑)
お疲れ様でした♪

かわいい~

そりゃ、ぜひ連れて行きたい気持ちになりますね。
敬礼姿がりりしい!!

自分も娘にしっかり鉄分を刷り込みつつあります。
日本地図もJR貨物カレンダーも壁に張って、毎日見せてます。

やーも様

自分も子供の頃、何で遊園地に連れて行ってくれないんだろうと思っていました。
入園料にフリーパス、昼食にアイスに……と、千円札が吹っ飛んでいきますね(涙)
本当にお金にお金がかかりますね。

leaves様

敬礼は演出ではなく、娘の自主的なポーズです。ここまで仕込んだつもりはなかったんですが(笑)

一番効果あるのは、やっぱりおもちゃかなあと思います。うちの一番下の子は、寝ても覚めてもプラレールで遊んでますしね。

こんばんは。
遊園地かいいな~
あまり行った記憶がないですね・・
一緒に行こうと言ってくれるのももう少しかもしれませんよ~(汗)

トシ様

そうですね~、上の子はあと2、3年でしょうね。
しょっちゅうは行けないですけど、できるだけは連れて行ってやりたいと思います。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/53316916

Listed below are links to weblogs that reference Holiday in Greenland:

« at the station, Okoba | Main | 58654…vol.4 »