無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« on the road, Kamase | Main | at Sakamoto… Series N700-8000 »

Friday, 11 November 2011

at TAKAYAMA Station … Series KIHA 85

2011_11_09a


仕事で中部地方へ出張っておりました。



おエライさんのお供なので勝手に動くわけにもいかないし、

もちろん一眼も持って行ってなかったわけですが、

普段なじみのない列車を見たり乗ったりできて、密かに鉄分濃かったです(笑)



〔2011.11.9 高山本線 高山駅/iPhone4S〕

« on the road, Kamase | Main | at Sakamoto… Series N700-8000 »

Comments

おかえりなさいませ。

高山でしたか。
温泉とかラーメン、飛騨牛が有名ですが、味わえましたか?

実はまだ、キハ85系には1回しか乗ってません。しかも岐阜から高山方面は未踏破なんですよ。
近いと意外に行かないのですね。

今回の旅でもネタを仕入れたと思いますので、また出してくださいな。

おはようございます。
出張でしたか・・お疲れさまでした。
さすがに一眼はダメでしょう~(笑)
コンパクトなミラーレスを手に入れないと・・

leaves様

温泉は大浴場付きのビジネスホテル、飛騨牛も「朴葉味噌焼き」で味わいましたが、やっぱり仕事でなくプライベートでいきたいですね。沿線の紅葉も素晴らしかったです。

キハ85はなかなか快適でしたが、ネタはあまり仕入れることができませんでしたので、御期待にはそえないです(笑)

トシ様

けっこうな強行日程だったので疲れました。歳には勝てません(笑)

今回はiPhoneで撮ることが多かったですが、下手なコンデジよりはよく撮れました。
でもやっぱり、ミラーレスも必要だなと実感しました。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/53215788

Listed below are links to weblogs that reference at TAKAYAMA Station … Series KIHA 85:

« on the road, Kamase | Main | at Sakamoto… Series N700-8000 »