無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« on the field, Ogori | Main | on the field,Kuranoue »

Monday, 28 November 2011

at Shiroishi, SL HITOYOSHI

2011_10_29k


先輩諸兄のブログにやたらとSL人吉が登場するなあと思っていたら

先日で今シーズンの運転はおしまいだったんですね。



11月はあと1週間くらいあると思っていた……

今年はあと1回は撮りたかった。



〔2011.10.28 肥薩線 白石駅/K-7〕



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



仕事でお世話になっている大先輩の御自宅に招かれて

御馳走になってきました。

父親の代から縁のある大先輩です。

いろいろ話を聞かせていただいた上にたくさん飲ませていただいて、

月曜日からかなりな酔っ払い度。

1週間大丈夫か、オレ?!



« on the field, Ogori | Main | on the field,Kuranoue »

Comments

こんばんは。
おお、まだSL人吉のネタ残ってましたか!
昨日で終わりだったんですよね~
南の方に行ってましたので、SL人吉とは会えませんでした。
また来年ということで・・

酔っ払い全開で、いいですねぇ!

ぜひ、忘年会やりましょう。
肴は鉄道、車、等々・・・
いろいろありますよ(笑)

トシ様

てっきり来週の日曜日が最後とばかり思っていて……。オレもボケが始まったか?!

SL人吉ネタ、最後のとっておきがあるんですけど、新年一発目の記事用にしようかと思案中です。
ちなみにトシさんの撮影姿を見て思いついた構図です。

まっちゃん様

月曜から酔っ払いでいいのかなあという感じです。
忘年会は必ずやりましょう。ただしナースの話はまだ言い出せなくて、していません(爆)

忘年会シーズンですし、もう突っ走ってらっしゃいますか。

こちらも飛ばしたいであります。

うこんとシジミの力で頑張りましょう。

leaves様

いえいえ、呼ばれたのでお断りするわけにもいかず、行って飲まないのも無粋なものですから……
12月はいろいろと難題があって、まだまだ忘年会という気分にはなれません。

こんにちは。

86の今季最後の運転も11月27日をもって無事終了となりました。
今年はなかなか遠征もままなりませんで、近場撮影に終わってしまいました。
紅葉も今ひとつでしたね。
おそらく見つけ出せなかっただけでしょうけど(笑)
来年も86はきっと元気な姿で帰ってくることと思いますので、またトシちゃん様たちとご一緒にでも
どうぞおいで下さいませ♪
MON10S様の素晴らしいお写真を期待しております!

naomi様

忙しくてバタバタしていたら、いつの間にかラストラン終わってしまっていてちょっとショックでした(笑)
せめて1年3回、春、夏、秋くらいは遠征に行きたいと思っています。

来春SLとnaomi様に会うのを楽しみに腕を磨いておきます。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/53358679

Listed below are links to weblogs that reference at Shiroishi, SL HITOYOSHI:

« on the field, Ogori | Main | on the field,Kuranoue »