無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« Relief | Main | on the field, Ogori »

Sunday, 27 November 2011

at Hatazaki… Train of 4095

2011_11_26a

きのうは無性に貨物列車を撮りたくなり、幡崎踏切へ。

やっぱりナナロクはいいなぁ。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



この後、子供と家の周りで遊んで

車の掃除でもしようかと思ったんですが

天気もよかったんで午後からは

テンハルに行ってみました。

久々に「撮った」という感じでした。



〔2011.11.26 鹿児島本線 弥生が丘‐田代/K-7〕

« Relief | Main | on the field, Ogori »

Comments

御無沙汰してます。
先日私もたまたまここで色々撮影していました。
どんな写真かは私のブログでも先ほどアップしておりますのでご確認いただければと思います。
今週はマヤが、来週は松浦甲種が活躍するので忙しくなりそうです。
話が脱線しますが、先日初めてお会いした際、連絡先をお尋ねしていなかったのでトシちゃんさん(副会長)から教えて頂いたので後日メールを送りますので宜しくお願い致します。

鉄道遺産探検隊長様

ブログ拝見しました。いいカットですね!今度マネさせてもらいます。

ことしも松浦鉄道の甲種輸送があるんですね。楽しみです。

私の連絡先ですが、左上の「About」の中にもありますので、よろしくお願いいたします。

まだまだ、ED76も元気ですね。

こちらに比べて原色っぽいのがたくさん残っていて、うらやましいです。

こちらではPFやEF66-0が通るだけでネタになってしまいました。
EF66-0なんか、ちょっと前までありふれていたのに。ブルトレ廃止の前後で、ブルトレだけでなく貨物機も減ってしまいました。

leaves様

もう66も風前の灯なんですね~。
逆に需要の少ない交流機関車は置き換えが進んでいないので、やむを得ず延命しているんだと思います。
撮れるうちは、できるだけ撮っておきたいです。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/53338069

Listed below are links to weblogs that reference at Hatazaki… Train of 4095:

« Relief | Main | on the field, Ogori »