無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« Revival Express Unzen・Saikai | Main | on the field, Kamiiwata »

Sunday, 23 October 2011

on the field, Oitai

2011_10_23bjpg


世間は国鉄色キハ66&67で盛り上がっていたようですが

きょうは諸般の事情で見送らざるを得ませんでした。



時間のできた夕方に、甘木鉄道沿線へ。

代わりにこちらで国鉄色を撮ることができました。



デジタルフィルターで、ちょっとレトロな感じに。



〔2011.10.23 甘木鉄道 大板井‐松崎/K-7〕

« Revival Express Unzen・Saikai | Main | on the field, Kamiiwata »

Comments

K-7購入当初、この白枠を消す方法がわからなくて
レトロ使えんな~と思ってました(笑)
この足元まですっきり見える橋梁って珍しいのかわかりませんが
初めて見たかもです。
今日は復活急行とともに甘木鉄道の撮影にも行きたかったのですが
あえなく断念。。。
そのかわり念願だったMON10S様の某聖地にようやくお邪魔しました(^^
後日アップします!

こんばんは。
ちょっと昔の懐かしい写真みたいです。(笑)
国鉄もどきじゃなく、国鉄色の列車も入ってみたらいいのになぁ~と思うのは私だけ・・?

やーも様

レトロは好きなフィルターです。もうちょっと色褪せた感じにしたほうがよかったかな?

ここは地味に有名なところらしく、昔はSLなども撮れていたそうです。

ワタクシの聖地??どこだろう~。楽しみにしてますよ。

トシ様

せっかく擬態国鉄色が来たので、レトロ風にしてみました。

たしか、甘木鉄道とJRは物理的にもう接続していなかったんじゃないかと思いますが、どこからか廃車になった国鉄型気動車を仕入れて走らせれば、人気出ると思うんですけどね~。やってほしいですね!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/53066645

Listed below are links to weblogs that reference on the field, Oitai:

« Revival Express Unzen・Saikai | Main | on the field, Kamiiwata »