無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« on the field, Oitai | Main | at Shiroishi…SL HITOYOSHI »

Friday, 28 October 2011

La stazione di MON10S×JR Kyushu Ryoko

2011_10_28a

所用で、仕事の後JR九州旅行久留米支店へ。



お恥ずかしい話ですが、スタッフのみなさんの御厚意で

私が撮ったSL人吉号の写真を飾っていただいています。



明日、久々に人吉遠征するので、これを上回る1枚を撮りたいと思います。



〔2011.10.28 JR久留米駅/iPhone4S〕

« on the field, Oitai | Main | at Shiroishi…SL HITOYOSHI »

Comments

こんばんは。
明日は雨模様かもしれませんが、それなりの撮り方でカバーするつもりです。
煙は期待できそうなので頑張りましょう!

トシ様

あいにくの雨模様でしたが、お疲れさまでした!
成果はいかがだったでしょうか?楽しみにしております。

いいですねえ。

私も商売やってたら飾らせてもらうかもです。

これからもますます、がんばってください

あ、窓ガラスに映ったN700系さくらが。

leaves様

もともと久留米支店にJRQの看板列車の写真がないので、私のほうから提供を申し出たもので……いわば押しかけ女房みたいなもんです(笑)

ちなみにココから新幹線ホームは見えません(爆)

先日来すっかり久留米支店にはお世話になっております。
ご紹介いただいたM10Sさんにも感謝です。

univ様

ずっと久留米支店を御利用でしたか!SLの指定席が取れる技、活用されてるようですね。

時々、写真は差し替えがあっているようです。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/53104906

Listed below are links to weblogs that reference La stazione di MON10S×JR Kyushu Ryoko:

« on the field, Oitai | Main | at Shiroishi…SL HITOYOSHI »