無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« The athletic meeting of the kindergarten | Main | on the field,Mitagawa »

Sunday, 09 October 2011

at Yamaura…Series800

2011_10_08b


運動会で800系のかぶりモノをしたからというわけではありませんけど

久々に新幹線を撮ろうと思い、山浦のポイントへ。



ありゃ、ホークスラッピングだったか……

失敗ダ。



〔2011.10.8 九州新幹線 博多‐新鳥栖/K-7〕

« The athletic meeting of the kindergarten | Main | on the field,Mitagawa »

Comments

こんばんは。
まだホークスラッピング走ってましたね・・。
最初の頃に撮ったので存在すら忘れてました。(汗)
夕焼けをバックにきれいに撮れてると思いますよ!

夕焼けだったんですね。

確かにラッピングは分かりにくくなってますが、800系のフォルム、ライトが夕日とコラボしていい感じですよね。

今年こそ、ホークスは日本シリーズに行ってもらわないと。

トシ様

一応ネタではあるのでそのうち撮ろうと思っていたんですけど、いきなりやってきたもので……

こういうやつは順光でフツーに撮ったほうがいいですね。

leaves様

夕暮れ時ではありますが、WBやデジタルフィルターでかなり「演出」してます。
はやりのやらせじゃないですよ(笑)

一応応援はしてますけど、また日本シリーズいけなくても、またいつものことという感じで終わってしまいそうです。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/52947459

Listed below are links to weblogs that reference at Yamaura…Series800:

« The athletic meeting of the kindergarten | Main | on the field,Mitagawa »