無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« ラスト撮影?5057レ | Main | 明日 »

Wednesday, 09 March 2011

別府駅の片隅に

2011_02_10c
昔、鳥栖駅にもあったような気がします。

ホーム上の手洗い場。



温泉に向かう観光客で賑わう別府駅



その片隅に、

少しほっとするような手洗い場が残っています。




〔2011.2.10 日豊本線 別府駅/K-7〕

« ラスト撮影?5057レ | Main | 明日 »

Comments

こんばんは。
昔は大きな駅にはどこでも手洗い場ってありましたよね~
今じゃ見当たらないですよね。

おはようございます。

この間まであった姫路駅ホームにもありましたよ。
ただ、あそこも高架になったので、壊されました・・・。

古い遺構は1つくらい大事にしたいですね。
別府はイイところでした。
また、行きたいですね。とり天が呼んでる・・・。

トシ様 こんばんは。

以前は、けっこうどこの駅でもたしかに見かけたと思うんですが、
最近はさっぱり見なくなりましたね。
久しぶりに見つけたので、思わず撮ってしまいました。

leaves様 こんばんは。

姫路駅にもあったんですか。
昔はある程度の規模の駅なら、どこでもあったんでしょうね。

今回はとり天食べる機会がなかったので、私もとり天に呼ばれている気がします(笑)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/51076526

Listed below are links to weblogs that reference 別府駅の片隅に:

« ラスト撮影?5057レ | Main | 明日 »