無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« 白梅 | Main | 博多駅新幹線ホーム »

Friday, 25 March 2011

ススメ!!

2011_03_12f
ヨメさんがきょう、とあるところで

「前向きな気持ちを持つこと」の大切さを聞いてきたそうです。



私も一日、どうも体調も悪いようでスッキリしない日でしたが、

その話を聞いて気持ちを切り替えたら

何だか気分がよくなって来ました。



列車といっしょで、前向きにススメ!!ですね。


〔2011.3.12 九州新幹線 博多‐新鳥栖/K-7〕
 

« 白梅 | Main | 博多駅新幹線ホーム »

Comments

こんばんは
休みの度に順に新幹線駅を見学しています。今日はやっと新大牟田駅に行きました。開業熱が冷めつつあるのか、人気も少なくガラガラでした。また近くの撮影地へも行きました。誰か居るかなと思いましたが私だけ・・・。半年前にこの場所を発見したときにイメージしていた通りの撮影は出来ましたが、イマイチだなと思いました。次は新鳥栖、熊本かな。

体温が上がったり、お肉を食べたりしたら前向きになれますね。
そちらは温泉が沢山身近にあって、いいなあ。

また、800系に乗りたいです。
あの木の座席は最高です。

UTXC様 こんばんは

九州新幹線、どの列車も空席が目立ちますね。駅がガラガラなのもわかる話です。

新鳥栖駅の駅撮りは難しいです。なかなか良い場所はないですね。

leaves様

自分は十分な睡眠ですね。よく眠れると、朝からテンションが上がる感じがします。

自分の周りでは、N700のほうが人気あるんですよね。
同じ自由席なら800系に乗ったほうが、絶対に得だと思うんですけどね。

こんばんは。
確かに空席だらけです。crying
自由席に余裕で座れます。
自分が乗るときには空席があった方が嬉しいのですが・・・

来年の新鳥栖停車本数が減らされないように、がんばって乗っています。coldsweats01

たーぼー様

本当にこっちが心配になるくらい少ないですね。

新鳥栖駅はやはり、関西直通列車が増えないと利用が増えない感じがします。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/51214939

Listed below are links to weblogs that reference ススメ!!:

« 白梅 | Main | 博多駅新幹線ホーム »