無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« 別府駅の片隅に | Main | 静かな一歩 »

Friday, 11 March 2011

明日

2011_02_21z

九州新幹線  Launch!



〔2011.2.21 九州新幹線 新鳥栖駅/K10D〕
 

« 別府駅の片隅に | Main | 静かな一歩 »

Comments

こんばんは
忙しくて、なかなか伺えませんでした。が、先日、無許可で領空侵犯しました。テンハルのフェンスは、最近立てられたばかりだったんですね!まぁ、何とか撮りましたが。
今回のダイヤ改正で、九州の列車改編もひと段落なんでしょうね。鹿児島本線を中心に、面白みが無くなりますね。当面は、おとなしくイラストに没頭することでしょう。鳥栖行きの機会も皆無になるんだろうなぁ…。

追伸
どっかで見たことのあるよーな構図、アングルの3月7日付の写真が、「鉄道ホビダス」今日の一枚(http://rail.hobidas.com/rm-now2011~/)3月11日のページに載っているんですが…。

787.TSUBAME様

こちらこそ、御訪問がなかなかできなくてスミマセン。
テンハルのフェンスは残念ですが、脚立があれば撮れますね。
今朝、在来線も少し撮りましたが、リレーつばめと有明が消えただけなのにずいぶんと列車の感覚が空いたような気がしました。

在来線は寂しくなりましたが、新幹線ありますし貨物は健在です。ぜひまたお越しください。

787.TSUBAME様

拝見しましたけど、同じことを考える人がいるんですね~。
まあ、同じくらいのレンズを使って同じ場所から撮れば、ほぼ同じ画は撮れますしね。

念のためですが、私じゃないですよ(笑)

スミマセン、あの写真…(←当ブログ参照ください!)

787.TSUBAME様

なんとそういうことでしたか!失礼しました!!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/51086900

Listed below are links to weblogs that reference 明日:

« 別府駅の片隅に | Main | 静かな一歩 »