無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« 最後のディーゼル牽引 | Main | 晴れ姿を控えて »

Thursday, 18 November 2010

STYLISH TRAIN

2010_10_29i
ふだん新幹線はほとんど撮らないのですが、

在京中にはけっこう撮りました。



こういう都会的な景色には、新幹線はよく似合うと思います。



1/6の低速シャッターで流して、ホワイトバランスを変更。

クールでスタイリッシュな感じになりました。



〔2010.10.29 東海道新幹線 東京‐品川/K-7〕
 
 

« 最後のディーゼル牽引 | Main | 晴れ姿を控えて »

Comments

長崎で入れ替えする関係上らしいですが、想定外だったので一発で済ませる予定がゲキパの中二度撮りました。

決まりましたねえ!

しっかり先頭部にあわせてますね。

JR西の3000番台ですね。

akky1973様

ブルトレは入換の関係で重連だったんですか。
思わぬ重連だったので、事情が許せば自分も追いかけたかったです。

leaves様

1/6秒という、自分でも人生最遅のシャッター速度でしたけど、どうにか形になってくれました。

本当はN700でやりたかったんですけど、失敗したんですよ(笑)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/50065319

Listed below are links to weblogs that reference STYLISH TRAIN:

« 最後のディーゼル牽引 | Main | 晴れ姿を控えて »