無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« 体調不良 | Main | シュガーロード・トレイン »

Friday, 12 November 2010

引き続き…

2010_10_29h
きょうも1日体調不良でほとんど寝たまました。


コメントへのレスが遅れまして、申し訳ありません。

体調が戻り次第、順次お返事させていただきます。



〔2010.10.29 東京駅/iPhone3GS〕
 
 

« 体調不良 | Main | シュガーロード・トレイン »

Comments

こんばんは。

こちらもしばらくレスが出来ませんでしたわ・・・。
やっと本調子です。

今回の場所は・・・。
ずばり、新幹線ホームではなく、10番線から見上げて撮ったんですね。

ついこの間まで、「富士はやぶさ」がいて、何度か撮りました。

同じ場所の私のブログ記事をTBさせていただきますね。

leaves様

さすがですね!御明察です!!

東京駅の9、10番ホームの案内「東海道本線・寝台列車」と書いてあるところに、
ブルトレの名残と一抹の寂しさを感じました。
TBありがとうございます。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/50008398

Listed below are links to weblogs that reference 引き続き…:

» 2007.09.18 東京駅20番線からE4系出発シーン [私の鉄分]
3年前の同じ場所からです。当時はブルトレが健在でしたわ・・・。 [Read More]

« 体調不良 | Main | シュガーロード・トレイン »