無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 立石踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 甘鉄の春
    採用作品など

« 8091レのEF81牽引終了。そして‥‥‥ | Main | 鉄活も休み »

Friday, 09 October 2009

御礼50,000アクセス!!

20091009

当ブログのアクセスが50,000件に達しました。


こんなにもたくさんの皆さん方に訪れていただき、驚きの気持ちと、あとはただただ『感謝』の一言です。本当にありがとうございます。


ここ最近は鉄道写真ばかり、しかも近所で撮ったEF81ばかりと大変偏った内容に稚拙な写真と、我ながら中身の薄さにお恥ずかしい限りですが、
1歩1歩前進して、「これはイイね!」と思っていただけるような写真を撮れるように頑張りたいと思います。



また、「開店休業」中の鉄道模型も、いくつか温めているプランがあるんですが、資金難で構想を練るのみになっております。

これも具体化すれば、ここでアップしたいと思っているんですが、いつになることやら‥‥‥



ともあれ、10月は『レイルマンス』。鉄道ファンには楽しいひと月になります。

子供の運動会の合間をぬって、しっかり「鉄活」に励みたいと思います。これからもよろしくお願いします。



▲写真は熊本駅で撮った、御存知SL人吉号。次の目標は『58654』?!

« 8091レのEF81牽引終了。そして‥‥‥ | Main | 鉄活も休み »

Comments

こんばんは。

50,000件アクセス達成おめでとうございます。何時も拝見させて頂いております。
九州地方の情報をこれからも、楽しみにしております。「撮り鉄」には絶好のシーズン
となりましたね。今回UPされております写真、クリアーでいい写真ですね。「熊」が
印象的です。

50000アクセスおめでとうございます。
途中からの参加ですが、ヒマがあれば見てますのでこれからもどんどん更新してください。
ハチロクももうすぐ終わるのでもう一回は撮りに行きたいですね!できれば肥薩ブルトレと絡めて・・。

50,000HITおめでとうございます。
いつも牽引機や運用情報をいただき、ありがとうございます。

今までよく知らなかった鳥栖周辺の写真も興味深く拝見させていただいております。
これからも参考にさせていただきます☆

鉄道員様 いつもごらんいただきありがとうございます。

いつも近場でばかり撮っておりもっといろいろ出かけて撮りたいのですが、自宅近くでかなり豊富な種類の列車を撮れることが却っていけないようです。
せっかくいい季節になったので、いろいろ出かけたいですね。

クリアーといえば、鉄道員さんの作品のクリアーさは、常に私の目標としているところです。

今後もよろしくお願いいたします。

トシ様 いつもごらんいただきありがとうございます。

最初のころ撮ったやつは、今、見直すと恥ずかしくて削除してしまおうかと思うくらい出来が悪いですね。
(現在のもたいしたことはないですけど)

ハチロクは紅葉と絡めて撮りたいなと思っていますが、ブルトレとも絡めて撮りたいですね!

まだお会いしたのは一度きりですね!またどこかでお会いしたいですね。
今後もよろしくお願いいたします。

まっちゃん様 いつもごらんいただきありがとうございます。

7月以来EF81ばかりに目が行っていますが、76も力を入れて撮らないといけないですね。
最近は久大線も田主丸あたりまで行って少しずつ撮り始めています。

そういえば、まっちゃんさんともまだ1度しかお会いしてないですね。ニアミスはけっこうあるようですけど。
またどこかでお会いしたいですね。

今後もよろしくお願いいたします。

こんばんは
まずは、5万アクセス達成、おめでとうございます。今後も定点観測記事、楽しみにしています。
そういえば、10月はレイルマンスでしたね。私も昨晩、来月10日締め切り分のレイルマガジン誌投稿用イラストが仕上がったばかりです。以前掲載いただいたEF58 61より気合が入った製作日数29日の超大作です。掲載されるとしたら、12月末に発売される2月号でしょうか。
お互いに“鉄”活動も頑張りましょうね。

50,000件アクセス、おめでとうございます!
いつも拝見させていただいております。私も機関車が大好きで81の銀ガマを追っかけており、参考にさせてもらっています。
それにしても、写真がいつも美しいですね。構図などもとても参考になります。
私も、稚拙ながらブログに鉄道写真を中心に掲載していますので、もしよろしければお出でくださいませ。
・・・私も田代・原田には良く出撃します。もしかしてご近所さんかもしれませんね。
それでは、これからも「鉄活」楽しみにしております!

787.TSUBAME様 いつもごらんいただきありがとうございます。

できればあちこちに出かけて、いろいろ撮りたいとは思っているんですが、結果的に定点観測的な要素が強くなってますね。

レイルマンスとはいいながらも、この3連休は中1日で運動会が二つと鉄活はできそうにもないです‥‥‥
また力作のイラスト、楽しみにしております。

今後もよろしくお願いいたします。

カメなす様 いつもごらんいただきありがとうございます。

余りたいした写真でもないので、そういうふうに言っていただけると励みになります。
最近は特に81が下ってきているので81の写真が多いですが、機関車に関してはもっとたくさん撮りまくりたいです。

どこかの撮影場所でもしかしたらお会いしているのかもしれませんね!
今後もよろしくお願いいたします。

おはようございます。
遅くなりまして申し訳ありません。

まずはおめでとうございます。
コメントにも有るように、ファンが沢山居るブログですね。

これからもがんばってください。

leaves様 いつもごらんいただきありがとうございます。

leaves様を含む常連の皆様をはじめ、たくさんの方にご覧いただけて本当にうれしく、ありがたいことだと思っています。

あんまり気合いを入れ過ぎると長続きしない気もしますので、「やりたいときだけ更新」の緩いスタンスで頑張ります。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 御礼50,000アクセス!!:

« 8091レのEF81牽引終了。そして‥‥‥ | Main | 鉄活も休み »