無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« 「はやぶさ」、肥薩線を往く(1) | Main | 「はやぶさ」、肥薩線を往く(3) »

Friday, 06 March 2009

「はやぶさ」、肥薩線を往く(2)

前回の続きです。

Imgp4102a
▲この座席も、もう座ることはないのかな~と思うと、なんだか切ない気持ちになってきます。

Cimg3246a
▲・・・・・・大人の感傷とは裏腹に、子どもは上段で大騒動。

Cimg3292a
▲これは私が知らない間に一勝地駅で息子が撮ったもの。
  コンデジのセピアモードで撮ったらしいんですが、いつの間に君はデジカメの操作を覚えたんだい??

Imgp4128a
▲人吉駅でのひとコマ。
  わかりにくいですが、くま川鉄道の車両が見えます。

〔2009.3.1 肥薩線 一勝地駅・人吉駅〕

   

« 「はやぶさ」、肥薩線を往く(1) | Main | 「はやぶさ」、肥薩線を往く(3) »

Comments

こんばんは♪
HPのリンク、確認させていただきました。ありがとうございます。追い込みに入っているレイルマガジン誌投稿用イラストが完成したらウェブの更新をしますので、そのときまでお待ちください。
ところで、ご子息の写真、いいじゃないですか。ローアングルからヘッドマークが強調されていて、そして左右のホームにいる人たちもいい雰囲気です。空の比率もいい感じです。将来有望と感じられました。

787.TSUBAMEさん おはようございます。

子どもはまだ1年生ですので、すべて偶然の産物です。
使えない写真ばかり撮っていますが、たまに「オッ!」と思うのを撮るので、好きに撮らせています。
でも、家に帰ったらポケモンに夢中で自分が撮った写真を見ようとは思っていないようです(笑)

お子さん、かわいい~。

leavesさん

私も上段に上りたかったんですが、さすがにやめました。
子どもは自由だ・・・・・・

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/44258059

Listed below are links to weblogs that reference 「はやぶさ」、肥薩線を往く(2):

« 「はやぶさ」、肥薩線を往く(1) | Main | 「はやぶさ」、肥薩線を往く(3) »