無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« お知らせ | Main | トワイライト・エクスプレス来る! »

Tuesday, 16 October 2007

お知らせ(その2)

 
 
 
けがの治療のため、明日から1週間ほど入院します。

手術しなくても治るんですが、早く治したいので金曜に手術します。



無事退院してきたら、また活動を復活させます。


とりあえず入院中は普段できない読書をしようと思っています。



鉄道写真の入門書みたいな本を見つけたので、読み込んで脳内撮影でもしてます。



コメントいただきました、急行くまの様、ワンダーマンボ様、leaves様、nova408様、カナコ様、本当にありがとうございます。


左手1本でキーボードを打ちますので、返信を怠けてしまい申し訳ありませんでした。




次の更新は退院後と思います。


復活まで今しばらくおまちくださいませ。

 

 

« お知らせ | Main | トワイライト・エクスプレス来る! »

Comments

本日の快速「みえ1号」は平日にも関わらず、4両編成でした。
偶然見つけたので、その折り返し列車を狙ってみました。
さらに、JR西日本から181系の修学旅行臨時が入線しています。国鉄色なら最高ですけど・・・・・・・
西日本色です。でも6両編成です。

復活、待ってますよ。

ゆっくり、治してください。

昨日は、久しぶりにDD51重連を追いかけました。
今回は長躯、終点の和歌山県新宮まで追いかけました。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/16779105

Listed below are links to weblogs that reference お知らせ(その2):

« お知らせ | Main | トワイライト・エクスプレス来る! »