無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« 島原鉄道を乗る! | Main | 西鉄に乗る »

Friday, 05 October 2007

最近のブログ更新

 
 
最近、ブログの更新頻度が落ちています。



が、決してほっといてるわけじゃございません。



ウェブサイトの充実にちょっと力を入れているので、こっちがおろそかになっています。



方針としては、ホームページにはこのブログでの記事を再編集してまとめたもの、

整理を兼ねた鉄道模型の車両リストなどを掲載し、

ブログは速報的なダイジェストや裏話で行こうかと思っています。
 
 
 
ブログだと、どうも過去の記事が忘れ去られるような感じがしますし、

過去の記事の検索も面倒なことがあるからです。



当面はこういう形でいきますので、どうかよろしくご理解願います。



ウェブサイトには左のリンクから行けますので、ぜひご覧になってみてください。

« 島原鉄道を乗る! | Main | 西鉄に乗る »

Comments

気にしないでいいですよ。

マイペースで行ってください。

leavesさん

じつはブログのほうが、「更新しないといけない」という強迫観念が強いんで、ホームページの充実に力を入れているところもあります。
更新なくても楽しいページは楽しいですし。
そういうホームページを目指しています。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/16671984

Listed below are links to weblogs that reference 最近のブログ更新:

« 島原鉄道を乗る! | Main | 西鉄に乗る »